美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

気分はクリスマス


体に優しいお料理教室 「SAI」に初参加。

クリスマスにぴったりのお料理を教えてもらいました。

根菜のスープ
野菜本来の味を楽しむ1品。 さつまいもがとても甘くて美味しかった~


b0233346_7255261.jpg








そして、手作りニョッキ
参加したみなさんで、生地をコネコネ・・・  
もっちりとした食感がたまりませんヽ(^o^)丿
濃厚なクリームソースも抜群です

b0233346_14271251.jpg


メインは、やはりチキン!
真っ赤なお皿に、白いお料理。 生えます。
お味も最高です
b0233346_14354021.jpg



最後は、デザート。
素敵なクリスマスケーキ!
b0233346_1439482.jpg
 



ご一緒くださった皆様、楽しいお話をありがとうございました。

先生、ありがとうございました。

お腹がいっぱいで、帰りはウトウト・・・
ごちそうさまでした。
by kokotown | 2011-12-01 14:51 | 習う