美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

息子の彼女・・・


koko-townの住人がひとり1つずつ持つアイテム、湯たんぽ♪

旦那さん、1号、2号。
この3人は男ながら、手足がいつも冷たい。

私が使っていた湯たんぽを貸してあげたら、湯たんぽの虜になった模様(^_^;)

寝る前には、しっかりと足元に置いて熟睡zz

湯たんぽの中でもマトちゃんは一番人気ヾ(=^▽^=)ノ

1号、『マトちゃん、ある?』
2号、『マトは?』

冬限定の彼女!?の名を毎晩連呼する息子たちでした(>_<)


b0233346_7314676.jpg
by kokotown | 2011-12-14 09:25 | いろいろ