美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

羊毛フェルトⅢ


羊毛で作るおうちカフェ雑貨~pot mat & miton*講座 に参加しました♪

ティーコゼーに続く第3弾、最終章となりました。
前回の様子はこちら→

まんまるのマットは、ある物を使って作ります。
思わず、「なるほど!」と思ってしまう代物。
Miya先生のアイデア、とても勉強になりました♪
そして、参加者のみなさんと無言で作業をすること数十分!
集中しましたね~

素敵な作品が出来上がりました(^_^)
b0233346_727037.jpg



頑張った後のお楽しみ! 晶子さんのランチヽ(^o^)丿
無言で作業をしている時に、ランチを作っているまな板と包丁の「トン♪トン♪トン♪」という音!
お腹を刺激させてくれるんです♪  幸せ~♪ 
b0233346_744575.jpg


ご一緒したおなじみのラッキーガールのみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

Miya先生、3回にわたりご指導ありがとうございました❤
何十年かぶりの編み物、羊毛フェルト、思い切って参加してよかったです♪
次回の講座も楽しみにしています。
ありがとうございました♪
by kokotown | 2011-12-17 08:28 | 習う