美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

今年もよろしくお願いします


新しい年が始まりました。
今年もワクワクすることに、たくさん出会えるような気がします。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

お正月もkoko-town食堂は、平常営業。

ある日の夕ご飯の仕込み?!風景


b0233346_821818.jpg



ロールキャベツの材料をご紹介ヽ(^o^)丿
キャベツ 大1つ
お肉   1キロ強

上記材料で、今回は18個出来上がりました♪

いつからかは不明ですが、お鍋2つで作るようになりました(-"-)
kokotown住人の見事な食べっぷりは、今年も止まりそうにありませんね(笑)
by kokotown | 2012-01-09 09:08 | いろいろ