美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

独占



【 Backe晶子のパンと雑貨のおいしい時間*講座 】に参加
よもぎあんぱんと極上☆白あんキューブパンを作りました♪

ナント、Backe晶子さんを独り占め!
マンツーマンの講座となりました~

発酵の段階からヨモギのいい香り♪ 春をチコッと先取り♪
私のヨモギにまつわる話で盛り上がりました。
b0233346_7422992.jpg




可愛いキューブ型
蓋をセットして焼き上げます
b0233346_7462544.jpg




そして、
Backe晶子さんの後姿をパチリ! 
b0233346_751151.jpg




キューブパンの焼き上がりの香り、ヨモギパンの食感が最高です
b0233346_8141731.jpg


Backe晶子さん、楽しい時間をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/17596571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2012-01-12 19:51
こんばんは(^O^)/
そうゆうことも、あるのですね~

写真を見てたら、よもぎあんぱんが食べたくなりました。
なぜか、材料が全部揃っていたので、焼いてみます♪
Commented by kokotown at 2012-01-13 07:10
おはようございます♫

さすがふくすけさん、材料が全部揃っているなんてステキです♪
よもぎあんぱん、美味しかったですよ~
私はよもぎを買うところから始めなければ(^_^;)


by kokotown | 2012-01-12 07:35 | 習う | Trackback | Comments(2)