美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

✂ 洋裁教室 『couturier』デビュ~ ✂


洋裁教室 『couturier』 大人ポンチョに参加


◯年ぶりのミシン。
自分で縫ったとは思えないぐらい、ステキに出来上がりました✂♪

簡単、カンタン、すぐデキル! 秘密は・・・
型紙を布に合わせて、印をつけて、裁断✂  といった、
私が最も苦手だなっと思っているところを、先生がぜ~んぶやっておいてくれるので
お教室ではミシンで真っ直ぐ縫うだけです♪

この出来上がりに

『うれしい~♫』  『楽しい~♪』  『ステキ~♬』
b0233346_20374474.jpg



講座終了後は、参加したみなさんと美味しいcoffeeをいただきました。
カフェ巡りの話で盛り上がり、お薦めカフェをたくさん教えていただきましたφ(..)
詳しいカフェ情報をありがとうございました~♬

b0233346_2195061.jpg


couturierさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪ 
満足でお腹がいっぱいです♬
[PR]
by kokotown | 2012-01-24 21:22 | 習う