美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

とろ~り フォンダンショコラ


【粉時間* お菓子の基礎・フォンダンショコラ講座】 に参加

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/17770312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 12cubit at 2012-02-10 19:54
フォンダンショコラ。 美味しかったですよね~♪

いろいろ試されて、沢山美味しいものを作っているなんて、すごい!
ブラックココア。 試されたらまた教えてくださいね♪

日曜日はイベント楽しみですね♪ また、お話出来たら嬉しいです♪

Commented by tokore at 2012-02-11 15:06 x
こんにちは!
先日はご一緒できて楽しかったです♪
どちらのスイーツも美味しくて、本番にはどちらを作ろうか迷っちゃいますね。
↓のホットックの記事を見て、前にホットックmixを買ったのを思い出しました。
賞味期限が来る前に消費しなくちゃ!
Commented by kokotown at 2012-02-12 06:24
tomoさん
ホント、美味しかったですね♪
アレは、実験!?ですから~(笑)
ブラックココア、スポンジによく使いますよ~♪
早く消費しなくっちゃ~
我が家の研究員!?たちは、日々カラダを張ってくれてます(笑)
 
Commented by kokotown at 2012-02-12 06:32
tokoreさん
こちらこそ、楽しかったです♪
昨日は、チョコを砕きましたが・・・ 
あまりにも大量なのでフードプロセッサーに頑張ってもらいました!
ホットックmix、いつも買おうか迷っていて何回も手に取っては棚に戻しの繰り返しで(^_^;)
試した感想をぜひレポートしてくださいね~♪
by kokotown | 2012-02-09 07:46 | 習う | Trackback | Comments(4)