美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

にちようマルシェⅡ


にちようマルシェでお買物。
どれにしようかな~と会場をキョロキョロ♪
b0233346_8313316.jpg



*beads kiki さん
パワーストーンのロードナイトを購入。
berry色がとても神秘的です。イイことあるかな~♪
b0233346_15355945.jpg


洋裁教室 『couturier』さんのエプロン
ずっと、ずっと欲しくて待ち焦がれていたエプロンです。
肌触りが良く、さらっとしている生地。
couturierさんのように、格好よく撮りたかったけど・・・ムリ・・・
この写真は、汗と涙の結晶です(笑)

b0233346_112335.jpg



petit bonheurさんカメラケース
可愛いカメラのスッテッチに一目惚れ~♥
b0233346_15391371.jpg



手づくり~ひと手間~の会 ゆうさん
がま口ポーチ。 ゆうさんの講座に参加したいな~と常々思っていたのでお話しできて良かった。
b0233346_15405528.jpg



楽しいお買物をありがとうございました♪
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/17793709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by couturier at 2012-02-15 13:02 x
kokoさん、先日はエプロンお買い上げくださって
ありがとうございました!
スタイルのいいkokoさん、やっぱりエプロン姿も
サマになってる!
ジャンジャン使ってくださいね^0^
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by 12cubit at 2012-02-15 14:08
先日はマルシェ。 楽しかったですね~♪

素敵なものをgetしましたね!! 

エプロン姿も講座のときに見れるかな?! 楽しみです♪

そー。 先日のCafe。 駐車場がないんですーっ。
もぅ、行ってしまったかな・・・? ごめんなさーぃ。
Commented by kokotown at 2012-02-16 07:17
couturierさん
こちらこそ、素敵なエプロンをありがとうございました♪
購入した日から、早速使ってます。
couturierさんのエプロンのおかげで、少し痩せて見えたかな(^_^;)
次回のレッスンも楽しみにしています。
Commented by kokotown at 2012-02-16 07:32
tomoさん
どれも、みんな素敵でしょ♫
エプロンは来月デビューかな?
またまた、cafe情報ありがとうございます。
まだ行っていないので、ご安心を。。
近隣にママ友が住んでいるので、知恵を絞ってくれるそうです!
さすが、地元は強い(笑)
Commented by midori at 2012-02-17 15:26 x
kokotownさん、こんにちは!
お嫁に連れて帰って頂いて、本当にありがとうございました。
これからも手にとって嬉しくなっちゃうような物作りを心がけて
頑張ろうと思っています。

お教室開業講座に参加されてるんですね。
kokotownさんもいつかお教室をされるのですか?
夢に向かって頑張って下さいね。

これからもよろしくお願いします!!
Commented by kokotown at 2012-02-18 06:50
midoriさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
コメントをありがとうございます。
マルシェの日から、どこへ行くにもいつも私と一緒ですよ~
優しい風合いのステッチが大好きです。
大事に使わせてもらいますね~♪
by kokotown | 2012-02-14 15:56 | おでかけ | Trackback | Comments(6)