美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

YOKOHAMAを歩く


  横浜へお出かけ

  久しぶりの山下公園
  横浜マリンタワーの変わらない景色 
b0233346_16395843.jpg


  空も海も気持ちいい~♪
  遠くには、横浜ベイブリッチ
b0233346_16433888.jpg


  みなとみらいへ、てくてく歩き・・・
b0233346_16494695.jpg


  赤レンガ倉庫にたどり着いた頃には、汗だく!
b0233346_11105938.jpg


  お天気がよくて、最高でした~☀







時間稼ぎのようによく歩くなぁ~と思ったら

こんなサプライズが☆

旦那さんが こんな夜景を眺められるレストランを予約しておいてくれた。

  ありがとう♪ 


b0233346_1655178.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/17899431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokore at 2012-03-04 21:47 x
kokoさん、こんばんは~♪
お天気良くてお散歩日和でしたね。
フフフ、だんな様憎いことしますね~^^
もしや、後姿はだんな様?
若っかい!!!
Commented by kokotown at 2012-03-05 08:17
tokoreさん おはようございます♪
近そうに見えた “みなとみらい” 
遥か彼方でした(^_^;)
ハイっ、チャラ男の旦那さんです
若いのは後姿だけですね(笑)
Commented by fukusuke-cafe at 2012-03-06 22:42
えっ、旦那様ですか?
若いです!!!
かっこいい~
Commented by kokotown at 2012-03-07 07:07
fukusukeさん
若くて、かっこよ~く見えるのは後姿だけです(笑)
by kokotown | 2012-03-04 20:10 | おでかけ | Trackback | Comments(4)