美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

sakura


桜の葉の香りが部屋中に漂っています~
b0233346_18293017.jpg


試作を重ね旦那さん、1号、2号に試食を迫る毎日。
『桜の季節は終了させていただきました。また来年♪ 』
と家にいるにも関わらずメールを送ってくる2号。

試作品は、思いもよらぬ行先に辿り着いた。
それは1号が属する大学の研究室。
春休みでも研究室にこもって実験をしているらしい。
『みんなにあげるよ~』 と助け船をだしてくれた1号! ラッキー☆
先輩や、同級生、教授にも食べていただいたようで、ありがとうございました。

行先が増えれば、ワタシも心置きなく研究室で実験に打ち込めるわヽ(^o^)丿
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/17961514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glayajima at 2012-03-14 10:05
いいですね~~♫
kokoさんの研究所はさくらの香りが漂っているのですね。
1号さんのお仲間が羨ましいなぁ。。。
お近くでしたら、私も研究員に加盟したいです。
家族のおかげで、美味しいレシピが完成しそうですねっ!
Commented by kokotown at 2012-03-14 20:37
glayajimaさん こんばんは~
ようこそ!koko研究室へ!大歓迎ヽ(^o^)丿
研究員認定書を授与します☆
ホント、近かったらと思うと…ワクワクしちゃう~
ワタシも、A‘sKitchen++研究員の加盟を希望します(^_^)

by kokotown | 2012-03-14 09:00 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)