美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

青い看板


本棚のお掃除をしていたら…

 なつかしぃ~ モノを発見!

食品衛生責任者の「青い看板」「赤い手帳」
  
b0233346_754049.jpg


 そうそう、こんな講習会にも行ったなぁ~と家族でワイワイ~

 旦那さん: せっかくあるから、どこかにぶら下げてみる?
   1号: やっぱりアソコしかないっしょ~
   2号: あそこって?
   
 旦那さん: 怪しいモノばっかり作ってるアソコだよ~
      
  ワタシ: 研究室に決まってるじゃん!
   2号: ウチの台所! 超恥かしくねぇ~  ぷっぷぷぷ(≧▼≦)

  2号君、コノ青い看板と場所さえあれば、お店はできるんだよ~
by kokotown | 2012-03-22 08:30 | いろいろ