美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

研究員、盛り上がる


久しぶりに、1・2号が揃ったので。。。
実験開始!

今回のお題は「餃子」
ふたりで、70個の餃子を作ってもらいます!
野菜をみじん切りにするところから開始!
ミョウ~に盛り上がるふたり。

b0233346_160178.jpgb0233346_163768.jpg

      2号                        1号

見た目は・・・ 餃子に見えるので、ヨシっとしよう!
b0233346_1681531.jpg

  
しばらくふたりに任せておいたら、辺りはぐちゃぐちゃで~餃子がテンコ盛りになっている。。。
実験には、痛みが伴うモノ・・・ 
任せた以上、ここはじっと我慢大会⇓⇓

研究員たちが思う本当の実験は、ココからが始まりぃ~ 
山盛りの餃子の中に2つだけ、タバスコ入りの激辛餃子が入っているらしい・・・
盛り上がりの種はココにあった!
b0233346_16135949.jpg


焼きまでふたりにやってもらって~ ラッキー♪
美味しそうに見えるケド、チコッとビビりな夕ご飯(T_T)

b0233346_16185625.jpg


旦那さん、2つとも当てるなんてお見事です:笑
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18150661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokore at 2012-04-18 12:31 x
ロシアンルーレット餃子☆男の子ならではの楽しみ方やね!
それにしても2つともヒットしちゃうご主人って、ごめんなさい笑っちゃった(^-^)
なかなか上手に包めてると思うよ!
kokotownさん家は助手さんがいっぱいで羨ましいな♪
Commented by kokotown at 2012-04-18 14:43
癒しガールtokoreさん 
こんにちは♪
お褒めの言葉をありがとうございます♪
助手たちの励みになりますぅ~!
でもね、片づけがぁ~~~:汗
旦那さんっていつもそーゆうひとなんです:笑
by kokotown | 2012-04-17 21:17 | ▽研究*実験室 | Trackback | Comments(2)