美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

夏の子育て始まる…


GWも終わって、やっと日常生活になりつつあります。
今年のGWは、ほとんど家に寝に帰っているだけのような忙しさ(笑)

そんな忙しさでも、毎年恒例となっている夏野菜の植え付けは忘れません!
茄子と胡瓜、いっぱい生るといいなぁ~
毎日話しかけてみる? 名曲を聴かせる?
愛情いっぱいで、育てることにしましょう♪
b0233346_1273318.jpg


寒い冬から頑張って育った、さやえんどう♪
b0233346_12155728.jpg


季節外れだけど、ちょこっと種を蒔いたら元気な春菊が育ちました
まだ小さい葉っぱのうちに収穫。
アクも少なく、サラダでいただきました。
b0233346_12192549.jpg

by kokotown | 2012-05-10 12:29 | 自然*庭