美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

夏タルト


先日、粉時間*さんの講座で会話中にふと思いつたアレンジ。
実験です:笑

「いちごのタルト」のアレンジ。
パイナップルとココナッツで作ってみました。

パイナップルは缶詰ではなく、フレッシュを使用。
水分がとても多いいので、そのまま入れてはNGかと思い
少し電子レンジで温めて水分を抜きました。

焼いているうちから、ココナッツの香りがとても良くて。。。
部屋中、南国気分♪

タルトが大好きな1号助手が実験台。

「久しぶりのヒットだよヽ(^o^)丿」

実験成功!



b0233346_13522927.jpg




b0233346_14181221.jpg


コチラは文句なしの美味しさ
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18274222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 12cubit at 2012-05-17 17:13
こんにちは~!

オオー! 実験上手くいったのですね~!!
カワイイし、美味しそーです♪

いつもパパパッと作れちゃうなんて、素敵ですー。
また、来月もよろしくお願いしまーす。

Commented by kokotown at 2012-05-17 19:44
tomoさん こんばんは♪
この組み合わせは、間違いナシですね♪
ぜひ試してみてくださいね~
こちらこそ、来月もよろしくお願いします!
by kokotown | 2012-05-12 05:24 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)