美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

☀ おうちで天体ショー ☽ Ⅱ


通勤途中の旦那さんから、電話…

『 太陽が欠けて始めているよ~☀ 』


ラッキーな事に、我が家には天窓というものがあります。
午前7時を過ぎると、天窓から☀がサンサンと現れるので、
外に出なくても金環日食が観察できるのです。
b0233346_932422.jpg


だんだん辺りがうす暗くなって、神秘的な感じ。

天窓を気にしながら、日食グラスを片手に忙しい朝食:笑

この天窓、秋になるとお月さまが顔を出します♪

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18322752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2012-05-21 09:57 | 自然*庭 | Trackback | Comments(0)