美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

garden



今日は、スッキリ晴れましたね☀
天窓から青空が…
雲☁が流れて爽やかです。
b0233346_9364260.jpg


お庭の花や葉っぱがイキイキとしています。
b0233346_9415067.jpg


b0233346_9435445.jpg


芝生のミドリも濃くなってくると、コレが生えてきます。
最近は毎朝、イタチゴッコです。
b0233346_9464129.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18333358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 12cubit at 2012-05-24 13:01
キノコ。 こうして見るとカワイイです♪♪

芝生が青々していて、羨ましい~~~! 

天窓があるなんて、素敵ですね~♪

おうちの方も、色々見てみたいでーす♪

Commented by kokotown at 2012-05-24 15:47
tomoさん
芝生いいですよね~。 
素足で歩くと気持ちいいんですよ。

天窓。ほとんど天気の確認に使ってます:笑

おうちの方を見てみたい?
tomoさんのおうちのほうが、もっと見てみたいですよぉ~♪ 



by kokotown | 2012-05-23 09:56 | いろいろ | Trackback | Comments(2)