美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

✂洋裁教室『couturier』✂ Ⅱ


洋裁教室『couturier』

『リネンの襟つきプルオーバー』のレッスンへ。

1月の『大人ポンチョ』レッスンから半年。
その間、ミシンはご無沙汰していました。
半年ぶりのミシンですね。

前回のレッスンはコチラ→✂✂


   
b0233346_7122610.jpgb0233346_715387.jpg



b0233346_7214447.jpg 





今回も… 
自分で縫ったとは思えないほど、
とっても素敵な出来上がりに・・・
うれしい♪・楽しい♫・素敵ィ♬ 



襟をミシンでチクチク中
なぜか? 
ミシンを走らせている時に
息を止めているワタシ・・・笑

ご一緒のみなさんと手を動かしながら、
しっかりと会話も弾み
とても楽しい時間でした♪
b0233346_10242692.jpg
















couturier先生の手。
この手から、ステキな作品が作られます。
ミシンに向かっている後ろ姿からは、
真剣さが伝わってくるのです。



みなさんの作品を並べて、記念写真。
couturier先生も、『リネンの襟つきプルオーバー』を着ていらっしゃいました。お揃いですね♪
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。

couturier先生、来月もよろしくお願いします!
b0233346_1135269.jpg




couturier先生に撮っていただきました♪



b0233346_7234970.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18367647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2012-05-30 11:28 | 習う | Trackback | Comments(0)