美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

クラブ活動


『 イタズラ部 』のおともだちから、
インカのめざめというジャガイモとスナップエンドウをいただきました。


『 イタズラ部 』
このクラブ活動!?は、自作野菜の交換会。
イタズラ程度に育てて出来上がった不格好な野菜を競い合っている奇妙なクラブですね:笑

朝起きると・・・
玄関に白菜が置いてあったり~
時には、ポストにきゅうりが一本入っていたり~

一番びっくりしたのは、自転車のカゴに大根が5本も刺さってた?コト:笑
気ままで楽しいんです♪
 

黄色いさつまいものような色をしたのがインカのめざめ。
甘くて、美味しかった。
スナップエンドウも、立派に出来上がっていてスゴイ!
ウチの野菜たちは、まだまだです。
b0233346_6463886.jpg

by kokotown | 2012-06-12 07:25 | イタズラ部