美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

AROMA Ⅱ


【 暮らしを彩るアロマ&ハーブ雑貨*講座 】

今回のテーマは、「アロマで夏ケア♪」
「虫除けスプレー」「ハンガリアンウォーター」「アロマボール」を作りました。

まずは、Miya先生が用意してくれたハーブティーを飲み、リラックス気分✿
アロマテラピー、エッシェンシャルオイルのミニ講義が始まります♪

b0233346_9312457.jpgb0233346_9323097.jpg




今回楽しみにしていた『 アロマボール 』

編みぐるみの要素を取り入れたボール作り。。。
綿をたっくさん入れて、コロンとした形作りに少々手間取りましたが・・・
お花とリボンをつけて、ふんわりやわらかな感じに出来上がりました♪

このアロマボールは、お友達にプレゼント♪
とっても喜んでくれて、海外へと旅立ちました。
b0233346_9482811.jpg





完成した作品を並べて、記念写真*
今回のハンドゲスト!?は~ ニットカフェをされているfukusukeさん なんでも手作りをされる多才な手です!
b0233346_9495324.jpg




晶子さんのランチ。ビシソワーズスープが美味しかった~
ごちそうさまです
b0233346_9515035.jpg



ご一緒したみなさん、ありがとうございました♫

Miya先生、ありがとうございました。
by kokotown | 2012-06-17 06:22 | 習う