美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

アトムのオープンキャンパス


大学のオープンキャンパスへお出かけ。
あちらこちらにアトム君がいて、お出迎えをしてくれます♫
受付に行き、エントリーを済ませたら~
suicaみたいなカードをいただき、順路通りに進むと・・・
改札口!があってビックリ~!
タッチ&ゴーで入れる仕組みになっていました!
セキュリティも万全なんですね。

b0233346_6591742.jpg


コチラは、建築設計の研究。
理系の大学なので、草食系男子の専有率が↑かと思ったら~
可愛い女の子がたっくさんいて、熱心に説明をしてくれました♪
理系女子、頑張れ~!!

b0233346_753392.jpgb0233346_763934.jpg



『金メッキのワークショップ』という看板に誘われて~
 金メッキの工程を体験!
『オウチのカギもできますよ~』ということで~
 金メッキをしてもらいました:笑

質問したいけど・・・ 
何がどう混ざって~とか 
反応して~とか
全くわからないので~
終始無言の笑顔です~(^▽^)


b0233346_784191.jpg


b0233346_7103573.jpg




スカイツリーにほど近い大学なので、
夜はライトアップされたスカイツリーがとってもキレイに見えるそうです。
なんてステキな環境なんでしょう。
学生の皆さん、バイトもいいけど勉強も忘れずにね✎
b0233346_705888.jpg

by kokotown | 2012-06-18 07:55 | おでかけ