美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

♦balloon+cafe ♦ Ⅱ


balloon+cafe ♦「幸せモチーフ・クローバーの会」

人生第2回目のビーズ。
今回は、モチーフに挑戦!

まずは、レシピを見ながらビーズを通す道順!?を確認!
進む毎にeriさんに確認をしてもらい、だんだん形になってきました~♫
b0233346_15541457.jpg


でも、後半でかなり苦戦を強いられてしまい・・・
eriさんに、たっくさんお願いしちゃいました!
で、完成~♪
b0233346_1558228.jpg


頑張った後は、素敵なお部屋でランチタイム♪
パスタがとっても美味しくて、完食しちゃいました~
b0233346_1655565.jpg


そして、ご一緒したtokotokoさんから
ワッフルをいただきました~ とっても美味しい~☆彡
tokotokoさんの息子さん、スポーツをされているようで~
我が家の2号と食生活が同じで、楽しくお話をさせていただきました。
b0233346_16232013.jpg


ハンドゲスト。 eriさん~♪
ビーズの繊細な工程もパパっとやってしまう素敵な手です。
b0233346_1641672.jpg


eriさん、今回も楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました

 
[PR]
by kokotown | 2012-06-25 16:47 | 習う