美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

クラブ活動 Ⅱ


イタズラ部。。。
活動最盛期を迎えています♫


何回も収穫をしていましたが、いつも写真を忘れてしまい~
サッサと食べていたので
今朝は、忘れずに撮りました(^▽^)   植え付けの記事はコチラ→
ナス・きゅうり・インゲン
b0233346_7173682.jpg


きゅうりのイボイボが~ イタイ☆⌒(>。≪)
こんなに真っ直ぐ育つとは思わなかったので、嬉しい~
b0233346_732881.jpg


そして、今朝は玄関にメークイーンがたっくさん置いてあって~☆
これは素人の域を超えている出来栄え・・・
スゴィ~♫ 
今晩は蒸して、塩で食べよう!

b0233346_7445693.jpg

by kokotown | 2012-06-26 07:53 | イタズラ部