美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

庭の住人


b0233346_1455945.jpg

kitchenで、研究を重ねる毎日。

私の頭の中は・・・
紅葉を過ぎ、キレイなイルミネーション
お正月、バレンタインが浮かんでいます:笑

でも、外は真夏の太陽☼

バジルを摘みに庭へ。
何気なく見た鉢花に、

『 カマキリ 』

庭の住人、認定✿
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18578077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 12cubit at 2012-07-11 11:43
kokotownさん、こんにちは~!
今日も暑いですね!

素敵なお庭だから、カマキリちゃんも、居心地良いのでしょうね~♪

小さいカマキリだから、カワイイですね♪
Commented by kokotown at 2012-07-11 16:42
tomoさん  こんにちは♪
ホント、暑くて~かき氷ですね!

今朝、花鉢そ~っと覗いてみたら・・・
お食事中でしたよ。 
両手で?ちゃんと挟んで虫を食べてました!
すごいな~と、チコっと感動しましたぁ~
by kokotown | 2012-07-10 14:10 | 自然*庭 | Trackback | Comments(2)