美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

おうちプール


旦那さん 『2号~! プールやるぞ~♪』
2号   『マジ~! ヤルヤル~♪ 』

嫌な胸騒ぎ、外を覗いてみたら・・・
昔懐かしいバナナボート♪

ビールを片手に、怪しげに微笑むプール監視員!?と
このプールの大きさにそぐわない身長180cmのデカイちびっこが、
うれしそうにお水を張っている。。。

40半ばを過ぎたオジサンと現役高校生の『 おうちプール 』(≧∇≦)

案の定、頭と足がかなりはみ出ていた。。。
水に浸かっているのはお腹だけ:笑
なのにミョ~に盛り上がる二人・・・

不思議な親子だ~(-_-;)

b0233346_19211235.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18614117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokotoko at 2012-07-17 20:41 x
こんにちわ。先日アクセサリー講座でご一緒させていただいたtokotokoです。
お話にうかがった息子さんがおうちプールに入るなんて
ほほえましくってついコメントしてしまいました。
これから暑くなりますが、お互いに”応援”がんばりましょうね。
Commented by kokotown at 2012-07-18 06:56
tokotokoさん

いらっしゃいませ♪ コメントをありがとうございます。
ほとんど家にいない子が、たまにいるとこんなコトが起きるんです:笑
毎日、暑いですね~ 
暑さに負けないよう、頑張りましょうね。
リンクをさせてください。よろしくお願いします♪
by kokotown | 2012-07-15 20:17 | いろいろ | Trackback | Comments(2)