美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

sweets party*


b0233346_7144961.jpg
粉時間*sweets party*

「粉時間*お菓子の基礎講座」
レッスンメーニューの中から
mayumi先生がたくさんのcakeを作って
迎えてくださいました。

参加したみなさんと
今までの講座を振り返りながら、
楽しい時間を過ごしました。

mayumi先生のレシピは、
程よい甘さが、とても美味しく
作る工程が簡単でわかりやすい。

これからの私に
``とっても大切で大事なコト`` を
気づかせてくれたmyumi先生に感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18642301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ohariko at 2012-07-17 20:53 x
粉時間水曜メンバーのoharikoです。
ブログでのご挨拶が遅くなってすみません。

「研究」のお話をいつも楽しみにしていました。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
Commented by kokotown at 2012-07-18 07:06
ohariko さん
いらっしゃいませ~♪ コメントをありがとうございます♪
『研究』より、『鹿の角』の方が多かったような:笑
いつも全く関係ない話ばかりで、失礼しました~♪
oharikoさんのおおらかさが大好きで、またお会いできたらと思っています。
ブログへも遊びに行かせてもらいますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆彡
リンクをよろしくお願いします✿
Commented by 12cubit at 2012-07-18 10:22
同じく、水曜メンバーのtomo*です。

sweets。 どれもこれもカワイクて美味しかったですね~♪

講座もとっても楽しく受けられました。 ありがとうございました。

私もブラックココアの話や鹿ちゃんの話。 楽しかったです♪

しばらく会えなくなってしまうので、寂しいですが、今度はかき氷を食べに…♪♪

これからも、よろしくお願いします!
Commented by kokotown at 2012-07-18 15:27
tomoさん
こんにちは
先日はどーもありがとうございました。
楽しかったですね♪
blackは消費完了しましたよ~。今はココナッツ:笑

tomoさんと仲良くなるきっかけは~
当初、候補に挙がっていた高台のあの土地の名前。
まだまだ奥が深そうな広い街なので、今後開催されるツアーがとっても楽しみです。
かき氷、行きましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いします♫ 

Commented by konajikan at 2012-07-18 23:43
こんにちは!
先日はお忙しい中、ありがとうございました!!
お花もありがとうございました<m(__)m>

毎回繰り広げられる楽しいお話、とっても面白かったです^^
早起き大変そうですが、、、お茶目な息子さんのために頑張ってくださいね^^;

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


Commented by kokotown at 2012-07-19 08:00
mayumi先生

こちらこそ、ありがとうございました♪
たくさんのケーキに囲まれて幸せ気分でした~
いつも粉時間のお持ち帰りを楽しみにしていた、mayumiファンの1号も『残念だなぁ~』と言っましたよ~
mayumi先生の休み時間*を、思う存分楽しんでくださいね♪

またお会いできる日を、楽しみ楽しみ待っています♪
by kokotown | 2012-07-17 07:33 | 習う | Trackback | Comments(6)