美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

アクセスUP!


b0233346_20152151.jpg



【本当は内緒にしていたい!】
アクセスupのためのブログ講座

「お教室開業【さいしょの1歩】講座」を卒業し、晴れて『605*member』
初めての勉強会に参加しました。

今は、何を始めるにもブログで発信。。。
慣れないパソコンで、
ブログを立ち上げ日々奮闘。。。
それなら、一層のことアクセスup!を
目指そうではないか!と
思うのですが・・・
ソース?って何? ブルドックソース?(T▽T)
こんな調子の私は完全に出遅れ人間。







検索宇宙の世界には、探査機が不定期に打ち上げられ、
数多くのブログ惑星を監視しているらしい。
『ほお~(^。^)』
それだけでかなりわかった気になる。

講師のトボさんのお話が、とても興味深く面白くて参加したみなさんと釘付けになった。
『ソース』とは『ブルドックソース』では無かったことも判明:笑

少しずつ、改良あるのみ。地道に頑張ろう!

ご一緒した605*memberの先輩がた、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

トボさん、いただいたコメントを参考にさせていただきます。
とても勉強になりました。
ありがとうございます!
[PR]
by kokotown | 2012-07-24 21:15 | 習う