美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ブログの模様替え


ブログの模様替えをしました♪
ようやくです、形になりました!
イイ写真が見つからず、とりあえず先週に撮った雲☁写真にしました。

ふと、思いたったら吉日。
ネットでいちから調べ始めて・・・

たったコレだけの事に、苦節1週間
クタクタです(T▽T)

写真とグレーのバーがカブってる・・・けど、まーいっか!
そのうち直し方がわかるでしょう(^▽^)

またガラッと変えてしまうコトもあるかと思います・・・
しばらく落ち着かないトップ画面になりますがお付き合いくださいませ~♪




b0233346_884625.jpg 

 
偶然撮った雲写真。
強引にワニ?恐竜?にしてみました:笑









 
by kokotown | 2012-08-03 08:13 | いろいろ