美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

収穫最盛期


野菜の盛り合わせと言ったところでしょうか:笑
我が家のシシトウもやっと食べられる大きさに育ちました。
トマトもとっても大きくて、さくらんぼのように生っていたので、
枝がポッキンっと折れてしまわないか心配しました~

今年は暑さのせいか?
生育がとっても良いで~す。

b0233346_10345586.jpg


たしか・・・ ミニトマトだったはずなんだけど~
予想を遥かに超えた大きさ!
赤くなるまで、もう少し待とう~
b0233346_10372073.jpg

[PR]
by kokotown | 2012-08-10 10:50 | ---畑しごと