美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

チキトン!?ハンバーグ


b0233346_7202737.jpg




鶏挽肉を2パック買ったつもりが・・・

1つは鶏ひき肉,1つは豚ひき肉、。。。

どこで、どうなっちゃったのかな~:笑

変則合挽肉!?でハンバーグ♪
豚肉の脂肪分があったせいか?意外とジューシー☆彡

興味のある方は、ぜひキッチンで実験を!
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18870372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2012-08-23 19:53
こんばんは。
「よく見て買ったはずなのに、どうしてこれが~」ってこと、よくあります。自分でもびっくりする^^;
このハンバーグ、美味しそうです!
今度、実験してみます^m^
Commented by kokotown at 2012-08-24 06:21
fukusukeさん
今だに不可解な出来事で、記憶を辿っても思い出せないのです(-_-;)
配分は鶏の方が多かったので、普通にチキンハンバーグになってました☆
実験結果、楽しみにしてま~す♪

by kokotown | 2012-08-23 07:32 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)