美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ポーセラーツ、デビュー


b0233346_6292846.jpg605*member勉強会の後にポーセラーツを体験。

真っ白な磁器に
上絵の具、転写紙などで自由に絵付けを楽しむホピー♪
なんと、インストラクター資格も取得できるそうですよ☆

今回は、お手軽なシール転写紙を貼ることに。。。
たくさんの転写紙から選んだのが、たぬき
コンセプトは~
コーヒーを飲みながら、たぬきを見る。。。:笑

思いのままにたぬきシールをカップに貼りつけ、
左右の手、どちらで持った時でもたぬきが見えるよう、
内側にも2匹貼りつけてみました!
ご一緒した皆さんと、ワイワイしながら『楽しい♪』。
専用の電気炉で焼成後、完成となります。

後日受け取る事になっているので、出来上がりがとっても楽しみです☆

サンアート担当者さま、大変お世話になり、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18925352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2012-09-03 16:39 | ---イロイロ | Trackback | Comments(0)