美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

cafe Backe


b0233346_16553762.jpg



いつかは必ず行きたい。と思っていた「cafe Backe」へ !

ご一緒してくださったのは、
お料理教室SAI、美幸先生。

最寄り駅からちょこっと冒険!?をして、
ワクワクしながら歩く。

そして、下り坂の向こうに・・・ 素敵な建物を発見!

cafeに着いた!と思ったら・・・
絶妙なタイミングで入口ドアが開き、晶子さんがいつもと同じように
「いらっしゃ~い!」 と元気に出迎えてくれました。
とっても嬉しい気分♪

キョロキョロと店内を見回す

晶子さんのこだわりが手に取るようにわかる。
とても素敵な空間に感激。






b0233346_1652327.jpg



ランチ
・チキンのバーベキューソースサラダ
・プレーンベーグル&くるみベーグル
・野菜たっぷりのスープ

バーベキューソースがとても美味しい。
食後にShingosterさんの美味しいコーヒーをいただいて、お腹いっぱい♪

おやおや、お隣のテーブルには、見覚えのあるお二人が!
ふくすけさんとYさん!
みんな知っている人ばかりで、話も弾み楽しさup♪

美味しく、楽しい1日をありがとうございました。
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/18949222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2012-09-08 07:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)