美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

森なCafe


b0233346_5373594.jpg



お花屋さん。
奥に奥に入って行くと…
色づいた木々でいっぱい
その先にはログハウスのCafeが。

青空の下で、飲むcoffeeは美味しい。
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/19367874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by laduree922 at 2012-10-28 08:30
kokotownさん
気になります、森のcafe(^o^)
カップの中の森のイメージが
ステキです(*^^*)
Commented by kokotown at 2012-10-28 11:41
tokoreさん
近所なんですけど、久しぶりに行きました。
静かでいい感じでしたよ。
今度、ご一緒にいかがですか?
ピーポー君と一緒にお迎えに行きますよ!
Commented by laduree922 at 2012-10-28 19:02 x
え~、お近くにあるのですか?いいな♪
はいぜひご一緒させて下さい(^-^)
Commented by kokotown at 2012-10-29 20:51
都合がよさそうな日があったらお知らせくださいね~♪
青空Cafeなので、雨の日はNGです:笑
Commented by konajikan at 2012-11-04 23:59
ご無沙汰してます!
青空の下でコーヒーなんて素敵♪


お加減いかがですか??
わたしも右手の指を骨折したことがあります…
ほんと大変ですよね(泣)
リハビリきついかも、、だけどお大事になさってくださいね!



Commented by kokotown at 2012-11-05 07:25
mayumi先生、こちらこそご無沙汰してます!
ありがとうございます♪
カルシュウム入の牛乳、Caウエハース等など過剰摂取!?の効果があったのか? 骨ツナガリましたよ~(^_^)v
あとは、日々の生活の中で徐々に復活で~す♪




by kokotown | 2012-10-28 05:55 | おでかけ | Trackback | Comments(6)