美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

Tokyo Skytree


b0233346_14285581.jpg


冬晴れの気持ちイイお天気☀

TOKYO SKYTREEへお出掛け~♪
遠くには富士山はもちろん、神奈川県の三浦半島までクッキリ~

そしてそして、展望デッキからSKYTREEの長い影。

地球って丸いんだな~と改めて感じさせてくれる眺めでした。



b0233346_14222547.jpg
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/19518272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by laduree922 at 2012-11-20 09:12
kokotownさん、おはよー♪
もしや一昨日の日曜日のスカイツリーですか?
混んでました?
行きたかったんですよ、私も!
土曜日の雨の後だし、風もあったし、絶好のスカイツリー日和だと確信していました。
相棒氏に却下された悔しさがフツフツとこみ上げてきましたよ(笑)

来週、よろしくお願いしま~す♪
Commented by kokotown at 2012-11-20 15:19
tokoreさん こんにちは~
とってもイイ眺めでした~♪ が…
混んでました。。。とっても混んでました…
次回は、夕焼の時間に行こうと思っています♪

こちらこそ、来週よろしくお願いします♥
by kokotown | 2012-11-19 06:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)