美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ゆき


b0233346_14585848.jpg



雪、たくさん降りましたね❄
そんな雪など気にせず遊びに行った2号からのメール。

2号 「家の前の雪はどんな感じ?積もってる?」
 母 「全面滑走可能!」
2号 「ラジャー! 犬ぞりで帰ります!」
 


相変わらず、訳の分からないメールを繰り返す親子。

そして、今日。
一面、真っ白な街に変身。
空気もいつもよりキレイ。。。
と思って迎えた朝。


雪かき。。。
気を抜いていると…屋根から雪。。。

プチ雪国、頑張ります♪
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/19841651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 88-mk11 at 2013-01-15 22:35 x
こんばんは。先日新年会の2次会で隣に座らせていただいた*TEN*NEN*です。お気に入りブログにはって戴きありがとうございました!
楽しいご家族の話がとても印象的で(笑)雪の日の親子メール爆笑です。これからもよろしくお願いします!!!
Commented by glayajima at 2013-01-16 08:02
kokoさん
今年もどーぞよろしくお願いしますっ☆
雪で大変そう・・・と報道を見てましたが
kokoさんご家族、楽しそう~~(笑)

↓kokoさんとあの場所で出会ってから1年が経ちますね。。。
memberになり損ねた私ですが…
いろいろとアドバイスして下さいませっ☆
Commented by kokotown at 2013-01-16 08:17
*TEN*NEN* さん
ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
2次会、楽しかったですね。
色々なお話が聞けて、みなさんのパワーには脱帽です!
今後とも、よろしくお願いします♪
我が家は、いつもこんな感じのふざけた親子です(笑)

Commented by kokotown at 2013-01-16 08:29
glayajimaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!
こんなチコっとの雪で音を上げている所でデス。。。
相変わらずな親子、笑っていただけました?(笑)

もう、1年が経つんですね~早い。。。
やってみたい、行ってみたい事に集中しすぎてマス。
そうそう、今年こそ”あずさ”に乗車しますのでよろしくです☆
Commented by Miya at 2013-01-17 08:12 x
kokotownさん
こんにちは。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
雪、すごかったですね〜o(*^∇^*)ノ
うちの周りは今もまだいっぱい雪が残ってます・・・。
八海山のビール、どうでした〜?
またお会いできること楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いします。
Commented by kokotown at 2013-01-17 20:56
Miyaさん
こんばんは。
ホント、久しぶりの再会でした~♪
二次会もたくさんお話できて、楽しかったです
八海山ビール、店内大混雑で断念↓
楽しみにして行ったのに残念でしたが、近々リベンジです☆
今年もよろしくお願いします!
Commented by mamiko-3ji at 2013-01-17 23:07
こんにちは、ハレの日おやつ。のまみこです。ブログに来てくださり、コメントを残してくださいまして、ありがとうございます。
たくさんの方がいらっしゃったので、あまりお話ができずざんねんでした。お子様はおいくつですか?女の子かしら。
また色々とお会いしてお話しできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by kokotown at 2013-01-19 07:08
まみこさん
コメント、ありがとうございます♪

お子様という年齢は、とっくに過ぎている息子2人がいます。
たま~に、登場して不思議っぷりを発揮してます(笑)

た~くさんの方がいたので、なかなかお話ができませでしたね。
何かの機会にまたお会いできるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by mamiko-3ji at 2013-01-20 16:09
kokotuwnさんこんにちは。
うちも息子が二人です。
605memberほかにも息子さんがいらっしゃると言う方、結構いらしたかと思うんですけど、それだけでもなぜか親近感がわいてしまします。
息子を持つ先輩ママとしても、色々お伺いしたいことがありそうです。
ほんと、男の子って、異星人ですよね(笑)
これからも宜しくお願いします。
Commented by kokotown at 2013-01-21 07:37
まみこさん
異星人、その通りです!
まだちびっ子の頃は、日々格闘してましたよ(笑)
大変な時期が多いかと思いますが、
子育て楽しんでくださいね☆
by kokotown | 2013-01-15 15:28 | いろいろ | Trackback | Comments(10)