美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

ドル箱な自転車


b0233346_8103657.jpg

空は真っ暗、早朝6時

早朝練習に向かう2号が出た直後、『ピンポーン』

2号『オレのチャリンコ、スゴい事になってるよ!
    明るくなったら見てみな~ ドル箱だぜィ~』

 母『ドル箱? ふ~ん、後で見ておくよ!』


2号、君は確か17歳だったよね?
ドル箱?なんて昔なコトバを知っているんだ。。。 


そして、そして、明るくなって現場確認
『 おォ~! ドル箱!』

イタズラ部、S郎おじいちゃんからプレゼント☆
野菜高騰のこの時期、涙が出るほど嬉しすぎる~

いつもありがとうございます!
by kokotown | 2013-01-21 08:25 | イタズラ部