美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

しもやけブロッコリー


b0233346_22551048.jpg



ブロッコリー、
おっきいモノを収穫をして終わりにしないワタシ。。。

「ココからだよ! まだ頑張るんだよ!」

とひとり葉っぱに向い ブロッコリーを励ます。。。
知らない人がみたら、かなり怪しい画になっているはず。


葉っぱの脇からブロッコリーが、小判のようにザックザック。。。
ちびブロッコリーが誕生しました。

ちびなので、分割なし
全部一口サイズが嬉しい~♪

黒ずんだ色は、霜にさらされて寒さと戦った証。
蒸籠で蒸したら、甘くて美味しかった。

まだまだ、頑張れそう?かな?
by kokotown | 2013-02-19 06:48 | イタズラ部