美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

couturier 2day's shop


b0233346_1211138.jpg



洋裁教室 couturierさんの「couturier 2day's shop」へ

いつもレッスンをしてる素敵なお部屋がshopに大変身。

open直後から店内は大混雑で~
すれ違うのもやっとな状況に。。。


そんな大混雑の中でも、しっかりお買い物!
ふんわりギャザーのラップスカート~発見!!
オーナーに断りもなく、勝手に試着(笑)
もちろん、お買い上げ~♪

そして~
リネンの生地をひとつひとつ眺めて~
ヒラメイタ!




b0233346_19331835.jpg

そして、そして…
ワークショップ。
超簡単!スヌード作り
盛り沢山で~ 
長時間お邪魔させていただきました~

couturierさん、ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!

b0233346_19432389.jpg
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20098435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-03-03 12:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)