美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

6.3.3+4+2


b0233346_1334590.jpg

6.3.3で12年♪
むか~し、そんな学習机のCMありましたね。
スーパーマリオの学習机は、今も現役で頑張ってマス!

そして+4、先日無事に卒業しました。

子どもは、何歳になってもコドモ。。。
親が出来るコトは、
頑張っている事を、陰ながら応援し遠くから見守るぐらい。

これだけ勉強したら、社会に出て生きていけるでしょ(笑)
と、役目を果たし、ホッとしている旦那さんとワタシ。

しかし このまま終わらなかった1号。
まだまだ、勉強したいコト、やりたい事がたっくさんあるらしい。


ココまで来たら、こっちだってもう引けない(笑)
やるならトコトン、やってもらいましょう!
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20174909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-03-19 13:29 | いろいろ | Trackback | Comments(0)