美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

焼売


b0233346_6471349.jpg


suisuiさんの焼売を見つめては~
食べたい気持ちがつのるばかり。。。

久しぶりに作ったら~
いちおう、焼売味になっているけど~

チョコっと『アラララらぁ~なお味』

家族、特に何も言わず普通に食べる。(ヨシヨシ:笑)

何かが足りない。ひと味足りない。
研究意欲が湧いてくる~

毎日、実験したいけどクレームでるだろうな(笑)
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20242198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusuke-cafe at 2013-04-04 19:16
わぁ~、シュウマイ
いいなぁ~、シュウマイ^m^
実験にお付き合いしたいです♪
Commented by kokotown at 2013-04-05 07:02
ふくすけさん
実験。。。時には命がけになる事も…
我が家の部員。常にカラダ張ってもらってマス!(笑)
実験部入部お願いしま~す♪
by kokotown | 2013-04-04 07:04 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)