美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

たけのこ祭り


b0233346_1132025.jpg


2号、帰宅途中に筍をもらってきた。
重かったので、少々不機嫌。。。

2号『たけのこトレーニングだよ~』

そんな疲れた2号など気にしない母は…
タケノコの皮をスリスリなでる~

母『タケノコの皮って~
  ケバケバのスエード調な感じで~
  撥水加工がしてあって~
  スゴイ皮だよね~!』

2号『そーゆーうコトを考えるのは、
   かーちゃんだけだよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
   いつもさ、アホ祭りみたいなコトを言ってると、友達減るよ!』


ええっ~!!
それは困る!

みなさん、聞かなかったコトにしてくださいm(__)m

 
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20292961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-04-16 11:27 | おみやげ | Trackback | Comments(0)