美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

✂ 洋裁教室『couturier』✂


b0233346_1643199.jpg

「定番のフルエプロン」の"2day”lesson
前回の1回目は、裁断レッスン。
そして~
今回の2回目は、縫製をして完成。

始めにポケットを縫い付ける。
本体の生地にポケットをあわせると~
な~んと、イイ感じで柄がピチっと合っている!
柄合わせもなく、適当に裁断したのに~
ミラクルだぁ~☆彡
『裁断、上手いかもぉ~』
と、毎回お約束のイイ気分になる(笑)

気分も上々、ミシンも快調に走る!
たのしいなぁ~♫

紐をつけ、裾を縫いあっという間に完成♫

なかなかの仕上がりに~
参加したみなさんと、ウニウニする(笑)

楽しい"2day”lessonとなりました。
ご一緒したみなさま、とっても楽しかったです。
またお会いできる事を楽しみにしています♪

couturier先生、ありがとうございました!
by kokotown | 2013-04-25 16:47 | 習う