美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

TOKYO DOME


b0233346_7134198.jpg



学校帰りの1号2号と待ち合わせ♪
向かうは、TOKYO DOME

EXILEのLIVEへ行ってきました。

いつものことながら~ 
終始絶叫~(笑)

メンバーがこっちを見れば「きゃあ~!」
炎が上がれば、「きゃあ~!」
キラキラテープがバアーンと上がれば「きゃあ~!」

そんなLIVEを終えて、仕事帰りの旦那さんと合流し
ご飯を食べながら反省会♪
まずは、ビールでグイッと乾杯!

母 『TAKAHIRO、カッコ良かったね~♪』
1号『かーちゃん、あんなに叫ぶと明日の業務に支障が出るよ~』
2号『かーちゃん、うるさすぎ!』
旦那さん『そうか~、演奏より声が大きかったか~』

楽しかったから~
ヨシとしよう!
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20374154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-05-02 07:45 | おでかけ | Trackback | Comments(0)