美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

谷中でスイス


b0233346_21481689.jpg
手作り餃子普及活動の会、本部長と日暮里へ

母 『1号~、日暮里にお薦めのお店ない?』
1号『谷中でチーズフォンデュ食べられるよ~』
母 『なんでそんなお洒落なとこ知ってんの?』
1号『まぁーまぁ~、面白いから行ってみなよ~』

店の名前も聞かされず、行き方を口頭で説明され、
アタマにインプット! 相変わらずな親子だ(笑)

路地から奥へ入ったら~
スイスがあった~! 感動とともにびっくり(゚∀゚);
お隣はお寺と墓地。。。 
予約をしていなかったので、チーズフォンデュは食べられず。。。

そして、そして~
インドでお茶をいただき~
たっくさん歩いて面白いお店を見て回りました。

本部長、楽しかったです。
ありがとうございました~!
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20387559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-05-04 22:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)