美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

母の日に


b0233346_14355237.jpg
母(ワタシ)の運転で~
茨城県のあみプレミアムアウトレットへ行く
振り返ると、遠くに牛久大仏を見つけちょっと驚く(゜o゜;

とあるブランドに入り、母の日の看板が目に入る!

フフッ。。。

目にした瞬間から、モノを見る目がギラギラしたワタシ(笑)
旦那さん、1号を引きずり回す。
両手いっぱいの荷物に、コ・コ・ロ踊るぅ~♪

散々歩いたせいか?、歩かせたせいか?
お付きのふたりは疲労MAXのご様子~

 母『みんな~、帰りも母が運転するよ~』
1号・旦那さん『どうぞ、どうぞ~』と揃っているε- (´ー`*)
相変わらずな、ダチョウ親子ダ

車が走りだして、しばらくすると~
助手席、後席からイビキが!
それはちょっとでな~い!
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20435698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-05-13 15:38 | おでかけ | Trackback | Comments(0)