美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

アメリカン ドック君


b0233346_1945865.jpg最近、焼印がとっても気なるお年ごろ(笑)

旦那さんがコレを買ってきた~!
アメリカンドックに顔の焼印~♪
うれし~い

旦那さん『焼印って吠えてたじゃ~ん』

知らず知らずのうちに、吠えていたか。。。
ま、それはいいとして、

顔をガブっといくのは、
チトかわいそうな気がして
チビチビ食べる。
が、美味しくていつの間にか
ガブっとかぶりついていた~






b0233346_19461287.jpg


ももんがさん、四街道の焼印パンです!
四街道駅前に売っているそうです!
アネが買ってきてくれました~
アンコと生クリームびっしり入っていましたよ~♪
[PR]
by kokotown | 2013-05-14 19:55 | おみやげ