美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

梅桃 


梅桃(ゆすらうめ)が今年も沢山の実をつけてくれました。

どう見ても、梅っぽくない容姿!?
サクランボのようにツルツルお肌。
お味は、
サクランボのような?
モモのような?
梅に似ているトコロは、お花と葉っぱだけかな~

毎年、ブランデーと氷砂糖で漬けて~
ひとりでコッソリ飲んじゃってます。(笑)

b0233346_1382490.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20499100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2013-05-26 16:22
おいしそう~試飲したい!
Commented by kokotown at 2013-05-26 17:35
suisuiさん
おっ!実験部入部ですね♪
カラダ張ってもらいますから、よろしくお願いしま~す♪
by kokotown | 2013-05-26 13:23 | 自然*庭 | Trackback | Comments(2)