美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

母、朝から30km走る!?


本日、20時から 【第26回 手作り餃子普及活動の会】 焼売編 受付開始します!
どうぞよろしくお願いします!
      


チコっと、ちこっ~と前に~

お弁当+通学定期+傘 

この大事なセットを忘れた罪深~いお子様がいましたぁ~

このお子様、
小雨では、傘をささない習性があるので傘については問題ナシ。

お弁当、腹が減って死ぬ~と、いつも言っているので、この若さではチトかわいそう。

通学定期、電車に乗らないと~  
学校へ辿り着けない!
何を置いても、通学定期が一番大事デス。

ワタシ、半分パジャマな姿!?で~
自転車にまたがり、3点セットを持って駅へダッーシュ~~~~~~

2号、コチラへ走って来る姿を発見!

 母『持ってきたよ!』
2号『おぉ~ かーちゃん! 助かった! ありがとう! 
    悪いけど~このままチャリで学校前に横づけ頼むよ!』
 母『ヨシ! 超気合入れてがんばるよ~! 後ろ乗りな!』
ちなみに、2号の学校へは片道30km (^_^;)

朝5時半過ぎ、人もまばらな駅前での会話。
相変わらず訳のワカラナイ親子ダ(笑)
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20584351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kokotown | 2013-06-12 09:40 | いろいろ | Trackback | Comments(0)