美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

弾丸ツアー①


アネ『当たったよ~♬』
ワタシ『なにが?』
アネ『弾丸ツアーだよ!!』
と、いうことでとりあえずついて行く。

バスに揺られて~ 寝ている間に談合坂サービスエリア到着。
んっ! ココには焼印あんパンがあったはず。。。
活動報告済みだけど~ 実物を見なければ!
あった~! 男らしく太い『談』にアネとふたりで感動~(笑)
b0233346_817592.jpg


高速道路を降りて、最初に行ったのはたまご屋さん。
狭い店内、オバちゃんではなくお婆ちゃんリュックの洗礼を受ける(笑)
たまご屋さんの隣に電車の線路。。。
カンカンカン。。。おっ、電車が来る~♪ 
パシャリ。。撮り鉄子に変身!
やって来た電車は 『あずさ~!』という事は。。。長野県!
長野県と言えば~ A's Kitchen+++ Accoさん
元気ですか~? 会いたかったなぁ~  

弾丸なので忙しく蓼科方面へ向かう。

b0233346_875488.jpg
  
by kokotown | 2013-06-13 08:28 | おでかけ