美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

弾丸ツアー②


お天気サイコ~の中、山へどんどん入って行くバス。
b0233346_964645.jpg

時刻は11時、かなり早いお時間ですが~お食事処へ到着!
手打ち蕎麦をいただく。
鴨鍋がついていたので、鴨鍋にお蕎麦を入れて~
温かい鴨南蛮そばにアレンジしていただく 食事時間30分
そして、またバスに乗り込み温泉へ~   入浴時間60分
疲れが取れたのか?何だか!?、この時点でお疲れ度MAXに到達!!

b0233346_1053888.jpgb0233346_1081179.jpg




長野県に別れ告げ~ 山梨県河口湖へ移動。車中爆睡。
リニアモーターカーの線路を見て、わさび漬け⇒宝石店⇒高級和菓子店⇒他3店を回る。
b0233346_1691399.jpg

ワタシ『もう、お家に帰りたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 』
アネ 『ホント、もう疲れた~(-_-;) 』

ご招待ということも忘れ、ワガママっぷりを発揮する 姉妹。。。
結末は、これだけでは終わらなかった・・・・
帰りの高速道路、行く先々で通行止め発覚。
行きも帰りもおんなじ道のはずが~
御殿場⇒横浜⇒お台場と、かなりの大回りで帰る事に。。。

でもでも~ 遠回りのおかげで~
横浜みなとみらい⇒横浜ベイブリッジ⇒お台場パレットタウンの観覧車⇒フジテレビ⇒
レインボウブリッジ⇒東京タワー⇒東京スカイツリー 
b0233346_16132889.jpg


弾丸ツアーってこんなに大変なんだ~
学習したシマイでした(笑) 
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20601816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2013-06-16 18:22
もしや日帰り?
楽しみは、時に苦しみも伴うのです(笑)
Commented by fukusuke-cafe at 2013-06-16 20:32
ハーブガーデンも寄ったとか^m^
Commented by kokotown at 2013-06-16 21:46
suisuiさん
ハイ!もちろん日帰り弾丸ツアーです。
ご招待。。。苦しみました(笑)
Commented by kokotown at 2013-06-16 22:00
ふくすけさん
ハーブガーデン。。。残念ながらデス(-_-;)
見たのは河口湖の水位が~↓ ( ;∀;)カナシイナー
by kokotown | 2013-06-16 16:19 | おでかけ | Trackback | Comments(4)