美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

スイカのケーキ


旦那さん、スイカを丸ごと買ってくる。

ワタシ 『すご~い! 』
旦那さん『1.2号は小さい頃に、カブト虫みたいにスイカをよく食べてたじゃん~』
ワタシ 『カブト虫より、クワガタみたいに食べてたよ~ (^_^) 』
2号  『かーちゃん、そーゆーコトじゃないよ~(-_-;) 』

そして、今日は1号の誕生日。
「帰りは遅いから、夕飯は要らないよ!」と言っていたので、
特にごちそうも作らずに。。。いたら~
ふら~っと、帰宅。

2号『ヨシ、スイカのケーキにしよう!』
1号『人生で1度くらいしか こんなびっくりケーキはないね~』

1号、◯3歳なので3のロウソクを立てお祝い~♪
なぜかとっても盛り上がる~

そして、マサカのスイカで乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

やっぱりフザケタ家族だ(笑)

b0233346_20574321.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/20644344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n0n0n at 2013-06-26 22:11
スイカのケーキはじめて見ました。
とても美味しそう~~~お洒落ですよん^^♪
◯3歳おめでとうございます。
Commented by kokotown at 2013-06-27 07:35
のんさん
相変わらずなフザケタ家族です(^_^;)
ここまで来たら、行き着く所まで行く!?(+_+)
私も初めてです。スイカのケーキ(--;
by kokotown | 2013-06-26 21:37 | いろいろ | Trackback | Comments(2)